先日、新婚さん夫婦のご自宅に

お邪魔しましたぺこ


結婚する前から

美味しいごはんを準備してくれて

定期的に集まっていましたが、今回は違いますキラキラ


幸せいっぱいのお家へ…

まず、もてなしてもらったのは…


ムーちゃん☆ブログ-IMG_7001.jpg

家に上がってすぐにでてきたのがこれです↑

もう、お店並みの盛り付けと味ですっWハート


それ以外にも鍋や、おつまみ…と



今回は車で行ったので、残念ながらお酒は飲めませんでしたが

美味しいごちそうと共に

幸せいっぱいの結婚式のスライドショーを見ました好


そしてそして…

今回は、もう1組入籍したばかりの友達夫婦も参加おんぷ


おめでたいパーティーで

幸せを存分に分けてもらいました☆



ムーちゃん☆ブログ-IMG_6962.jpg
左:今回ごちそうを用意してくれた新婚夫婦

真ん中:ベテラン夫婦(会社の先輩夫婦)

右:入籍したばかりのホヤホヤ夫婦


こんな3組に囲まれて…


終始笑顔が絶えない夜でしたお星様