お休みの日に、動物と触れ合ってきましたかお
いやぁ…なんか久々に子供の頃に戻った気がします好

まずは、美人ネコWハート(メスかわからんけど汗

$ムーちゃん☆ブログ-IMG_5681.jpg

が、肩に…

$ムーちゃん☆ブログ-IMG_0371.jpg

乗ってきました目

他にも可愛らしいネコがいっぱいキラキラ

けど、私ネコアレルギー354354
まぁ、触った手で目をかいたりしなければ大丈夫ニコ

次は…

$ムーちゃん☆ブログ-IMG_7355.png
ペンギンのお散歩キラキラ

これまた、カワイイキャハハ
クリスマスバージョンで目の前を歩いてくれました。

ペンギンとか、いつぶりに見ただろう??

んで、今回の私のツボにはまったのは…
$ムーちゃん☆ブログ-IMG_8344.jpg

クマ上げ上げ
↑よ~く見て!!

クマが手上げてるでしょ?

そう、クマにエサをやれるんですけど、
クマもエサくれるの分かってるから
「ヘイ!こっちにくれぃ!」
って手で合図してるんです(笑)
$ムーちゃん☆ブログ-IMG_8344.jpg

人間のキャッチボールと一緒ですね。

その姿はマジで笑ったにこ
けど、オッサンみたいやった溜め息


$ムーちゃん☆ブログ-IMG_2929.jpg
真ん中のクマは…
なぜか足持って手上げてた。

それじゃ、エサ取りにくいやろっ・・・・苦笑

一発芸しとるんかな…?
クマもエサをもらう為に必死です。

楽しい一日でしたニコちゃん

今度はどこに行けるかなぁ…音符

$ムーちゃん☆ブログ-IMG_3377.jpg