午後からの練習は
追い込み系も入ったメニューアップ

メインはAT/LTで、
トータル午後の部約5000mニコニコ

今日一日、11000mひらめき電球

その割に、去年より
疲れが残ってないアップ
いい練習でしたクラッカー

これも大勢の仲間たちと
一緒に練習するからこそ
できる事だと思います虹
皆さんに感謝していますしょぼん

そして、練習後は…
photo:01



TCメンバーさん達からの差し入れを
いただきました音譜

櫛野さん、たまちゃん、なおママラブラブ
ありがとうございましたドキドキ

今日は、メンバーの高校生の
ユカの家にお世話になってます。

美味しいごはんと
美味しいユカ手作り杏仁豆腐を頂きましたラブラブ

そして就寝ですぐぅぐぅ
photo:02



ベートーベンにつぶされました
σ(^_^;)
photo:03


ユカの家はかわいいぬいぐるみが
いっぱいです音譜

今日はぬいぐるみ達に囲まれて
ぐっすり寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい…
明日は最後!!
2010年の集大成として頑張りますグー


iPhoneからの投稿