1月5日、昨日より
仕事スタートしました。

昨日は、挨拶廻り中心かなぺこ

ところで、
私の正月休みは…

2日は親戚の家に。
$ムーちゃん☆ブログ-IMG_0068.jpg

雪、降ってましたねぇ汗

そして、親戚集合☆
ネコちゃんがいっぱいいますかお


$ムーちゃん☆ブログ-IMG_2239.jpg

$ムーちゃん☆ブログ-IMG_9254.jpg
私のお父さんにベッタリ(笑)


$ムーちゃん☆ブログ-IMG_6203.jpg
母ちゃんとテレビ見てるみぃちゃん。

私は…

$ムーちゃん☆ブログ-IMG_2487.jpg
モリゾウくんと遊んでました。

そんなのんびりしても
ジョグは欠かさず上げ上げ

この休みは、
ジョグして、泳いで…といい具合に体を動かしてましたキラキラ

さて、今日から
ガッツリ仕事も待ってますむっ

頑張りますか!

帰ったら、走ろう~好