今日は病み上がりの仕事でした汗
と言っても、一件アポがあったけど
後は会議と内勤メモ

今日の会議は
期初一発目と言うことで
1人ずつ、個人方針を発表アップ

半年後どうなってるか、
その為にする行動と目標を。

私も、もちろん発表しましたよ。
頭の中では正月も考えてて
昨日ようやくスライド作りました(笑)


確実にやり遂げる為には
そのプランが必要です!!
イメージだけでは達成しません。

そしてそのプランを実行に移さなければ、
目標を成し遂げる事はできません。

これは、仕事もスポーツも
一緒ですよねひらめき電球

仕事の方針、目標はできましたが
今シーズンのトライアスロンの
明確な目標とプランはまだですあせる

そろそろプランをたて
実行に移さねば!!

そして、満足できる一年にします音譜
photo:01


☝こんな風にね…♪


ちなみに今日の会議の発表でも
この写真使ったら
「相変わらず頼もしい姿やなあせる
ってみんな笑ってたにひひ

頑張るぜぃ~チョキ





iPhoneからの投稿