元気になりましたぁぺこ


今日は行橋ロードレースでした上げ上げ

私は高校・一般女子3kmに参加ニコ
先週、風邪でダウンして全く走ってない状態で参加だったので
特に期待もせず、練習と思って走りましたおんぷ

と言ってもめちゃ寒っううっ...

とにかく、寒さで何がなんだかわからないまま
レースが終わった感じ汗

タイムは14分10秒。

今の私はこんなもんでしょう溜め息

こんな寒い中、応援してくださった皆様
ありがとうございましたハート


温かい春を迎える前までに
もっともっと走り込みたいですね。

この冬は、ランを中心に強化していく予定ですニコちゃん
ようやく、フォームの感覚をつかみ始めてきたところ。

トライアスロンのシーズンが始まるまでに
いけるところまで行くぞ~!!

$ムーちゃん☆ブログ-IMG_0212.jpg

ちなみに、今日の行きがけは
こんなでした泣