今日は1日会社で

研修や会議や内勤や…とずーっと会社の中でした。
あぁ~発狂しそうだった。
というかプチ発狂した…かな?(笑)
やっぱり、営業の仕事で外に出ている方が向いてます汗

その中で、今日は
45分間の試験がありました。

なんか久々の試験…
一応、一通り勉強はしてましたが。
何とか80点獲得キラキラ

久々試験受けると、昔を思い出しますね。

今までで一番嫌だったのは
やっぱり薬剤師の国家試験だったかなぁ…
あのプレッシャーは
大学受験の時よりキツかった気がする354354

それも、2日間で
1日目の自己採点が悪かったから
2日目、めっちゃプレッシャーがかかった。
何とか解けたけど、そんな時に限って
周りのみんなの点数がいい事泣

合格発表が出るまでは、落ちたと思ってた…
よかったぁ、免許とれて(^▽^;)

ということで、これからも頑張りますっ。

今日は丸一日、会社での仕事だったので
ストレス解消に、6kmほどランをしました。
やっぱり、いい感じにフォームが整ってきた気がする。

コーチが言うように、
今後レースで検証してみましょうぺこ