久々のブログ更新ですあせるあせる
ちゃんと生きてます(^◇^;)
そして、元気ですひらめき電球
Twitterではちょいちょいつぶやいてますので音譜

仕事にトレーニングに
忙しく暮らしてました(笑)

ここ最近は…

まず我が家に
ローラー台が来ましたラブラブ
photo:01


コソ練アップ
強くなる為には努力を!!
仕事で遅くなる時がよくあるので、
時間を見つけては
ローラー台に乗るようにしてます。
今は実家に母がいないからいいけど
帰ってきたら…
こんなとこで漕いでたら…
バリ怒られるやろうな…汗

帰って来る時は
自分の部屋行きやな(-_-;)
うん…(( _ _ ))..zzzZZ

んで、
仕事はボチボチ順調…かな?
嫌な事もあったけど(´・_・`)
頑張ってますひらめき電球

最近、仕事の先輩とイタ飯にチョキ
photo:02


前菜から…
photo:03


ゴルゴンゾーラのペンネにドキドキ
メインは撮り忘れDASH!
photo:04

photo:05


デザートにコーヒーアップ

食べて、話して
いい時間ですね音譜

そんな最近ですニコニコ

今日は3種目練習でした。
また更新しま~すo(^▽^)o





iPhoneからの投稿