先週土曜日は、3種目練習日。


スイムは

メイン400m×4


先頭で、ペース落ちずに4本こなしましたぺこ

もう少し、ペース上げて4本行けるようになりたいな…。


んで、バイク。

雪が降ってきたので

ハード&イージーのインターバル練習。

まだまだ追い込みが足りないかな…

ローラー台をこれからこなして

パワーアップします!!


最後は15kmのランで終了。


寒かったという1日のトレーニング…


あっという間の3種目練習でした汗


日曜日は

今年第1回目のウイングスTCシリーズ上げ上げ

第一戦目は400mスイム&5kmランの

アクアスロンでした。

それも吹雪の中…


よう、やったね。。。(笑)

さすが、ウイングスのメンバー泣


まず、久々の400mTT!!

ベスト出す自信たっぷりで臨んだのですが…


最初に突っ込みすぎましたムムム

結局ベストならず…

次回に期待しましょうニコちゃん

けど、前半の200mまであのペースでいけたのは

次につなげる自信にもなったので♪


ランはまだまだ課題が残ります…

コーチにアドバイスをいただいたので

久留米での自主練を積み重ねてみますっ溜め息


ということで、土日はこんな感じで

相変わらずトレーニングの週末でした。


そして、最近の自炊はというと…


ムーちゃん☆ブログ-IMG_8111.jpg

☆カルボナーラ

☆サラダ

☆肉じゃが(なんで??)

 ↑食べたくなったので。


ムーちゃん☆ブログ-IMG_8299.jpg

☆肉じゃが(残り…)

☆麻婆豆腐

☆水菜ともやしのサラダ


こんな食卓で夕飯をきゃー


ということで、、週末のトレーニング&食卓でしたエルモ