土曜日は
仕事先のマラソン大会に参加してきましたニコニコ

独自で開催してるようですが
歴史もある大会で、今回で第51回!!
人数も300人近く集まってましたひらめき電球

photo:01


2歳~63歳だったかな音譜

まずは運動不足のおじさま方中心の2kmの部。

photo:02


photo:05


会社の先輩方も張り切ってます!
走り終わったらすごい顔して走ってましたけど(笑)


続いて10km。
私、出てきましたo(^▽^)o
5kmまでは4分40秒ペースで行ってたけど、右膝あたりに痛みが…

ペースを落として完走しましたが
なんか嫌な痛みですあせる
今もまだ…
ちょっと様子みます汗

みんな走り終わったら、
手作りの豚汁、おにぎり、ぜんざいラブラブ
が振舞われましたひらめき電球
photo:03


photo:04



この大会を準備してくださった方々に
感謝ですクローバー
お土産付きで、ほのぼの帰りましたコスモス

また来年も参加しますヒヨコ

とりあえずちょっと足の様子が心配…









iPhoneからの投稿