めちゃくちゃ久々の更新です。

みなさん、お元気ですか?

このブログを見に来てくださっていた方々、

本当にありがとうございます。


ちゃんと、生きてますえ゛!汗

ブログに飽きたわけでもありませんのでじゅる・・


Twitterでぼちぼち呟いてますので

登録されている方は、ご覧ください☆

muchan_kで検索を。

(PCでこのブログをご覧の方は右横に私の呟きを載せています。)


2月は、仕事に追われた日々でした…

追い込まれて、

練習できずにストレス発散できなかった時には

少し情緒不安定になったこともムンクの叫び


ようやく、心が落ち着いてきました。

夜はまだ悪夢でうなされていますが…


それも、少しずつの日々の練習で

発散していけるでしょう!!


5月15日にエントリーしている

世界選手権シリーズ横浜大会の

エントリー表がオープンになって

自分の名前を見て、やる気が出てきましたぺこ

http://yokohamatriathlon.jp/

さて…

最近のわたしは

仕事に追われながらも、生活してます。


ムーちゃん☆ブログ-IMG_5863.jpg
☆ハヤシライス

☆大根と手羽元の煮物

☆サラダ


ムーちゃん☆ブログ-IMG_0896.jpg
☆肉じゃが

☆鶏ひき肉とわかめのつくね

☆もやしと水菜のサラダ


ムーちゃん☆ブログ-IMG_0611.jpg
☆和風スパゲティー

☆コーンスープ

☆ささみとキャベツの温野菜サラダ

って感じでできるだけ栄養とれるように

自炊も続けてますニコ

練習は、最近はもっぱら

ブリジストンスイミングでおじさま方と一緒に

1時間で2000mほどの練習に、行ける時に参加ダッシュ

だいぶ、メンバーに溶け込み

おじさま方にいじられて、切磋琢磨しながら

スイム練習に励んでいますキラキラ

バイクは、ローラー台をできるときに。

ラン練習ができていないのが悲しい…

足の状態もよくなってきたので

そろそろラン練習も始動です上げ上げ

エイジのみなさんに共通する

仕事と練習の両立…

頑張っていきますニコちゃん

また更新しますWハート