さて、バッサリ髪切りましたひらめき電球
周りはみんなビビりますあせる
「何があったんだぁ~!?

特に何もありません(笑)
何となく切りたかったから得意げ


ところで、最近私がはまってるものビックリマーク
photo:01



食べ物ではありませんあせる
これ、洗顔です。
LUSHという石鹸やクリームを売ってるお店ラブラブ

まだ試してみて1週間半ぐらい?
けどこの28年間で1番あってるかも音譜
と思いつつ、今続けてます。
肌の状態がよくなったラブラブ
気がするクラッカー

けど…
高いっちゃんね~ぐぅぐぅ

うーん…
けど、強い塩素のプールに入る機会が少なくなったからかなぁ…

まっ、いいや。
肌の状態がよくなればグッド!

独り言でした。

iPhoneからの投稿