3月6日(日)は苅田マラソン大会に参加してきましたぺこ

距離は5km。

最近走り込みができてなかったので
練習の一環として望みました汗

結果は
23分51秒
5km一般女子4位

久々に、24分切れましたえ゛!
フォーム改革中ですが、前日の練習で
なんとなく感じたものがあったので、そこを実践。
最初の2kmを4分30秒で入ってどこまでいけるか…
試してみたかったのもあり、最初から行きました。

案の定、2km過ぎから徐々にペースが落ち怒(笑)

ただ、もう少し走り込めば
このペースで5kmも行ける。そしたら7km、10km…
と少しずつのばしていけそうなことを実感キラキラ

あとは、どれだけランの時間を確保するかですね☆


$ムーちゃん☆ブログ-IMG_7877.jpg

2月、ウイングスの練習に行けず
久々にみんなと一緒に大会に出れて嬉しかったキラキラ

やっぱり、仲間は大切ですかお

次のレースは
3月20日に久留米の菜の花マラソンにゃ
ハーフに参加上げ上げ

菜の花マラソンでは
今回の目的とは違って
ハーフを一定のペースで刻みたいなと思います。
目標は5分~5分半ペース。
どこまで、同じペースでいけるかチャレンジ。

これが終わったら
次は、横浜大会へ向けて
バイク&ランの強化ニコちゃん

バイクもポジションを変えて
使える筋肉の位置が変化ぱんまん
一時このままでやってみます音符

春を感じ、レースに向けて
ワクワクする今日この頃ですスポンジ・ボブ

最後に
苅田マラソン、応援してくださった皆様
ありがとうございましたきゃっ