「普通」に生活することができる

この毎日に感謝しています。


ブログ更新はできてませんでしたが汗


私はいつもと変わらず

仕事をして、

トレーニングして、

料理を作って…と生活しています。


今、私にできることです。




先日、以前検査していた

胸の検査結果を聞きに行きました。


結果は良性!

前回診断があったように

『線維腺腫』でした。

切除も、今はしなくていいとのことで経過観察。

今後大きくなれば、切除とのこと。


ひとまず、安心です。

これからも、この胸のしこりとは

付き合っていかなきゃいかないですが

自分の体は自分で守らなければいけません。


日々、過ごせるこの1日1日を

無駄にせずに生きていきます。

…と少し大げさな言い方かなと思いますが。


私の仕事も、この大震災の影響で

慌ただしくなってきています。

医療に関わることです。

必死で立ち向かわなければなりません。


そんな中でも元気に、笑顔を忘れずに

毎日を過ごしていきます☆


では、4月になったので

ちゃんと更新していきますキラキラ