土曜日のお話。
ウイングスは、認定記録会に出るメンバーがほとんどで、練習軽めということで
北九州に行くのはやめて…

バイク自主練しましたニコニコ
自宅~熊本の叔父の家まで。
往復約140kmライドひらめき電球

朝、6時半出発自転車
早朝は交通量少なくて、快適♪

んで、心拍数もあがらない感じで
到着晴れ

photo:01


モリゾウと
photo:02


ももちゃんがお出迎え(*^o^*)

お菓子もらったり、
おじちゃん、おばちゃんと話して
戻りますあせる

帰り途中…
photo:03



見惚れる景色ラブラブ
春を感じ
途中で、おばちゃんが握ってくれた
オニギリを補給音譜
photo:04



昼前には到着アップ
峠も超えて、アップダウンもある
いい練習になりましたクラッカー

その足で
IWAIの試乗会へ自転車
photo:05


かなりの台数でビビる(; ̄O ̄)
そしてテンションあがる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

全部で延べ10台試乗しました馬
2.5kmの公道を走っていいということで
実走できてよかった黄色い花

いよいよNEWバイクをラブラブ
注文しようと思いますアップアップ

この日は結局
140km+25km(2.5km×10)

そのままBSに行って、体をほぐしながらスイムべーっだ!

久々にバイク乗れて
充実した一日でした♪(´ε` )




iPhoneからの投稿