気付けばもう5月。
結局4月は3回しかブログ更新できてないやん(´Д` )

実は、途中まで書いてる
下書きはいくつかあったんです。
書き上げる前に、
週が変わってしまうというあせる

平日は
仕事して、練習できる時は練習。
家に帰ったらすぐに寝てしまいますぐぅぐぅ
しかし!
仕事内容がここ数ヶ月、
充実してるので、いいことですひらめき電球

さて、
先月からバイク強化練習が続いてます自転車
4月はトータル
約500km超える距離を乗りました♪
そしてGWもバイク練習がたっぷり晴れ

そんな中、新しいバイクが来ましたアップ
photo:01


これからお世話になります
KUOTAのKHARMAです(^ー^)ノ
昨日、今日と2日間
乗ってみました(^。^)
うーん。まだポジションが
しっくりこないのでこれからDASH!
頑張ります音譜

スイムも好調チョキ
8月には、
桜島・錦江湾横断遠泳大会に出場することになりました♪
またこの内容は後日音譜

明日には母が父の元へ帰ります。
明日からまた自炊生活。
そう思うと、帰ったらごはんができてるっていうことが幸せに感じます。

ではまた。








iPhoneからの投稿