お久しぶりですf^_^;)
生きてます。
けど、仕事の事でいっぱいいっぱいですあせる
ようやく、今週終わって
大きな仕事がひと段落。
と思いきや、試験。
思いきやといっても、だいぶ前から試験は決まってたけど(~_~;)

仕事は、かなりいい方向に向かってるので
このまま突っ走るのみアップ
必ずや花咲かせる!!

試験は、前日に一応
悪あがきして、昨日終了クラッカー
まぁ、ぼちぼちやろう。

久々に試験勉強すると
少し楽しい気分になりますね♪
たまには、勉強は必要。

今年はTOEIC受けたい。
いつになるかなぁ…

練習はぼちぼちやってますニコニコ
天草まであと少しひらめき電球

今回の天草大会には
うちの会社からも多くの人が出場目
嬉しいですね音譜
わざわざウェットスーツやバイク買った先輩も。
九州の部長も張り切って参戦。

まぁ、みんな終わったあとの
お寿司をかけて必死のようです(笑)

トライアスロンの楽しさが
もっともっと広がったらいいなチョキ




iPhoneからの投稿