先週で、慌ただしい仕事が落ち着きました。

ホントか?!


いいえ。まだまだこれからです。

いつになったら、ゆっくりできるかな…(゚_゚i)

仕事は仕事。

趣味は趣味。

きっちりとストレス発散して、毎日元気にいきますよ上げ上げ



さて、天草国際トライアスロン大会まであと少し。

天草市ホームページでスタートリストもアップされてましたね!

http://www.city.amakusa.kumamoto.jp/info/pub/detail.asp?c_id=156&id=3171&type=top&mst=0


モチベーション高くなってきましたキラキラ

去年初めて出た51.5km。

今年どれだけ成長しているか楽しみなところでも♪


体調もばっちりです!


あとは、コンディション整えて臨みますおんぷ


で、題名にもある、「ごはん」

最近、ブログにも登場しなくなったごはん。

ちゃんと、食べてます汗

ちゃんと作ってますぼー



ムーちゃん☆ブログ-IMG_8812.jpg

☆アサリときのこの和風パスタ

☆ゆで鶏のサラダ



ムーちゃん☆ブログ-IMG_7106.jpg

昨日は、簡単に

☆そーめんちゃーんぷる~と白ごはん


最近のごはんのお供に


ムーちゃん☆ブログ-IMG_7096.jpg

左:YUZUSUCO(ユズスコ)

右:豚味噌


ユズスコはタバスコのゆずバージョン。

だいぶ前に流行って、なかなか手に入らなかった。

これは、母ちゃんが誰かにもらったらしく。


パスタにも、炒め物など、何にでも合いますラブ

ゆずごしょうみたいなものですかね。


豚味噌は鹿児島行ったときに買ってきた。

ごはんにめちゃくちゃ合います好

最近の朝ごはんはおにぎりに豚味噌入れて

会社へ持参ニコ


もうなくなりそう…



これから、トライアスロンシーズン突入ニコちゃん

食事もバランスよくとっていきますよきらきら