更新遅くなりました。
あっという間に一週間はやってきてしまいますね…
その分充実しているのだと思いましょう。
毎日一日が早く感じる汗

ということで
先週日曜日のOWS大会について。

6月19日(日)
沖縄の豊見城市豊崎にてOWS大会に出場。

前日同様の快晴♪
$ムーちゃん☆ブログ-IMG_2856.jpg

しかし、
沖の方は結構荒れてましたえ゛!

まず、結果は
女子総合8位(30人中)
年代別19~29歳 2位(5人中)
3200m 1時間01分00秒89

今回は1600mを2周回。
トライアスロンとは違って
OWSはコースロープはなく、
遠くにブイがちょこんと海の上に小さく見えるのを
見ながら進んで行きます。

初のOWS大会でしたが
面白いですねぇぺこ
大海原を泳ぐ感じ。
なんかはまりそうな感じでした。

また、沖縄ですからね♪
泳いでる途中、クマノミを発見。
こんな感じ。

$ムーちゃん☆ブログ

そりゃ、テンションあがりますよ。
まぁ、こんなにいっぱいはいなかったですけど。
あとは、ナマコがいっぱい。

そんな余裕も少しありながら
沖縄の海を満喫してきたレースでした。


$ムーちゃん☆ブログ-IMG_7050.jpg

この大会に一緒に行ったメンバーラブ

みんな頑張りました好



$ムーちゃん☆ブログ-IMG_3041.jpg

ちなみにこの時の
女子優勝は28歳の山口綾乃さん。
ロンドンオリンピックに近い選手のようです。
そんな選手と一緒に泳げた事も一つ。

海で泳ぐ感覚をもっと練習したいなと思いました。

今後もトライアスロン大会の合間を見て
OWS大会に出場していきたいなと思います。

さて、そんな更新している間に
日曜日は愛知県蒲郡市にてトライアスロン大会。

雨の予報ですが
今の力を精一杯出してきますかお