明日は蒲郡トライアスロン大会。
蒲郡大会は初めての参加ですアップ

朝の3時半から北九州を出発し
スムーズに蒲郡まで到着。

夕飯後、
チームみんなで明日の目標を宣言。

私は
「スイムのスタートダッシュ」
「ランの粘り」
に拘る事を宣言。

一つ目のスイムのスタートダッシュは
天草大会で上手くいったことを
同じイメージでできるように。

そして二つ目は
今後の自分への為に。

3種目で1番苦手なラン。
エイジで上に立つ為には、ランで強くならなければ、一生勝てないことは分かってる。

いつもスイム、バイクで前を走っていてもランで抜かれて行く。
この繰り返し。
ランの練習が足りていないことも分かってる。
だから、今までのレースは
抜かれても段々と走ってる自分。

だけど今回宣言したのは
諦めないでついて行く事で
なんかランが苦手という気持ちの壁を
自分の中で振り払いたい思いがある。

ランでついていけないのは分かってるし、今の自分の走りをする方がいいのでは…と考えたがそれでは前に進まない気がした。

とりあえず、最後のランは
潰れるぐらい走ってみようと。
今回は気持ち。

最後は歩いてるかも。
それでも、レース終わった後に
いつも後回しになってるランの練習に気持ちよく、積極的に取り組める様に。

明日、行ってきます!!







iPhoneからの投稿