久々に、研修時代からずっとつるんでる
同期仲間で集合ぺこ

入社して、いつも5人一緒だった。
けど、配属はもちろん全国バラバラ。
北は北海道から南は宮崎。
ホントにみんな各地に散った。
それでも仲間は仲間。

配属されてからは
年に1回の旅行を必ず企画。
そのうち、一人が結婚、そしてもう一人が結婚。
そして子供もできて家族となり
なかなか動けなくなって集まる事が難しくなってきたこの何年。

それでも集まりたいというみんなの意見が固まり
今年は、家族の了承も得て企画。
私たち独身は、自由に動けるから
家庭持ちに合わせて企画してくれてキラキラ

ということで、
同期の仲間たちと伊勢旅行に行ってきましたニコ

名古屋出発の伊勢、鳥羽の旅。
入社して7年目。
もう30歳近くの5人。
全くみんな入社の頃からテンション変わらずえ゛!
性格も5人の中のポジションも変わらず。
楽ですねにゃ

お盆まっただ中ということもあり
道中、早速渋滞ぼー

とりあえず伊勢の方に着いて
まずは昼ご飯上げ上げ
そりゃ、やっぱり松坂牛でしょぺこ
と、自分たちへのご褒美という思い込みをさせて
『豚捨若柳』という老舗で、網焼きを。

ジャン!!

$ムーちゃん☆ブログ-IMG_9284.jpg


$ムーちゃん☆ブログ-IMG_4809.jpg

そりゃ贅沢ですよ(-。-;)
お店の人が丁寧に焼いてくれます。
さすが松坂牛でした。

うまかったぁ…


ということで
続きはその2で。