またブログさぼってました(・Θ・;)

ここ最近、充実した毎日を送ってます。
大きな要因は、練習時間の確保がうまくいってること♪

ローラー台したり、ランニング&jogしたり。
スイム練もまぁまぁ。
特にランがよくなってきました。
やっぱり量をこなさないとだめですね。

ここ最近、坂道を中心に走ってるのもあるせいか
走る事が楽になってきてる感じ。
タイムはまだまだ望めないけど
走ることに苦痛がなくなってきた感じ。
良い傾向ぺこ

私のランは伸びしろたっぷりですからね(;´Д`)ノ
へへっ。

昨日は、ウイングス7月~9月恒例の
早朝デュアスロンに朝4時起きで参加してきました。
久留米に転勤になって
参加できなくなったけど、どうしても参加したくなりました。

あのスピードと追い込みは
早朝デュアスロンでみんなとやらないとできない。
そう思って。
やっぱり行ってよかった。
一人じゃできないこと。
みんながいるから、できること。
仲間に感謝です好



$ムーちゃん☆ブログ-IMG_1699.jpg

昨日の帰り。
車で高速通ってたら、虹を発見!
久々見ました。
↑の写真、見えるかな??
真ん中の木の後ろにちょこっと(笑)

なんか久々にみると、パワーをもらえる気がする。

ということで、
今週末過ぎたら
来週は横浜大会。
再来週は村上大会
そして、フェスタですニコ

楽しんでいきますよ上げ上げ