宮古島トライアスロンまで
あと1週間となりました[みんな:01]

残りは体調管理するだけです[みんな:02]

左太ももの違和感(軽い肉離れだったよう)も
なくなって、元に戻りました[みんな:03]
油断はできませんがね(´Д` )

最近はもっぱら
久留米競輪場で練習してます[みんな:04]

photo:01


バンクで、いろんな練習をします。
周回したり、
バンクの上からかけ下ろしての200m、
スタンディング200mなどなど…

一つ一つ覚えながら
タイムをあげていけるように
少しずつ、習得してます[みんな:05]
まだまだですけどねぇ(。-_-。)

ピストって面白いですよ~[みんな:06]

ローラー練習もよくします[みんな:07]
photo:02


左:わたし

そしてこないだは
発走機使ってのスタート練習も[みんな:08]
photo:03



結構難しいんです[みんな:09]

久留米競輪場で練習し始めて2ヶ月。
アマチュア登録も完了したので
今年からトラック競技&ロードに
出場していきます[みんな:10][みんな:11]
師匠と目標を決めて
一歩ずつ進んでいきます[みんな:13]

最近はプロの皆さんやアマチュアの中に
少し溶け込めるようになってきました[みんな:12]

photo:04



みんなにいじられ、
いじり返しながら楽しい時間です[みんな:14]









iPhoneからの投稿