6月。
そして九州梅雨入りらしいですね。
雨で自転車乗れなくなるの、嫌です…

題名のトライアスロン。
宮古島が終わって、何とな~く
トライアスロン燃え尽きた感じが…
正直ありました。

自転車のトラック競技を始めて
スイム&ランの練習が遠ざかり
自転車の魅力に引き込まれ。

そんな中、3日に
天草トライアスロン大会に
行って来ました。
今回は選手としてではなく
応援として。
今まで2回参加した大会。
始めて客観的に見たトライアスロン。
photo:01



やっぱり見てるとやりたくなります[みんな:01]
泳ぎたくなるし、走りたくなる。

そして多くのトライアスロン関係者、
選手から
「なんで出らんの~!?
と声をかけていただきました。

この2年間の中でレースに出て、
一生懸命やっててよかった
と思った瞬間でした。
こんなに声をかけていただいて
嬉しかったです。

そんな事もありスイム・ランも
少しだけ練習を始めました。
自転車メインの練習でも
クロストレーニングとして
必要だと思いますし。

そしていろんな事も含めて
今年の世界選手権を
一つの区切りにしようと考えてます。

ということで
7月の大阪国際トライアスロン大会へ
出る事にしてますアップ

昨年も出場した大会。
暑さと戦ってきますよあせる

トライアスロンも自転車も
悔いのないように頑張りますひらめき電球

明日はラン練習がてら
久留米BSのコーチ陣と
福岡ドームリレーマラソンに
出てきます~チョキ




















iPhoneからの投稿