到着して2日目。

今日の朝はゆっくり。
10時過ぎに起きました(-。-;)

朝食(今日はご飯にみそ汁)とって、受付へ。

レースナンバー4355。

その後、みんなで試泳へ。
$ムーちゃん☆ブログ


$ムーちゃん☆ブログ

水温14~16℃って聞いてたけど
何となくハンガリーよりはマシだった気が。
っていっても寒いです(><;)

風が強くて波がうねってるのがきつかった…
当日は頑張ります。

そして各メーカーが出してるブースを見て回りました。
ゴメスが!!来てたので
みんなで記念撮影。
(彩ちゃん、写真お借りします♪)
$ムーちゃん☆ブログ

面白かったのがこのブース。
たぶん、
「家でもトライアスロントレーニングできるよ♪」的な。

スイム。

$ムーちゃん☆ブログ

バイク、ラン。

$ムーちゃん☆ブログ

豪邸で、裕福なご家庭にぜひ(笑)

見てて面白かったですけどね。

帰って軽くジョグ。


$ムーちゃん☆ブログ

やっぱり風が強くて
走る場所によっては、進まないんじゃ?!
って感じの強風ありつつ、自然と戦ってきます。

今日の1日はそんな感じでした♪

明日からエリートレースが始まります。
観戦しつつ、身体も動かしつつ。
お母さんをどこかに連れて行きつつ。

楽しみます~!