おはようございます

 

美しい暮らしの空間アドバイザー
住吉広江 (すみよし ひろえ) です

 

IMG_20160316_065225691.jpg

お久しぶりでございます

 

前回の記事から丸1年・・・ご心配おかけ致しました!

 

 

安東先生のブログでお知らせ致しましたが

妊娠・出産をしておりました

 

母子共に健康です

 

無事に生まれてきてくれて、皆さまに報告できることがとても嬉しいです^^

 

 

今、4ヶ月の男の子です

2週間早く産まれたのに・・3500gを超えるビッグベビーでした

 

そのまま大きく成長しています(笑)

 

 

お食い初めなどのイベントごとも終わり

落ち着いたところで報告を・・と思っていたら

子供の風邪・・そして私に感染・・高熱・・ダウン。。

 

となかなか皆さまにすぐ報告できず申し訳ありません。

 

 

 

 

安東先生のテレビ御出演

食い入るように見ました

 

動いてる先生にキャッキャッしながらも

最後は感動し涙が出ました

 

お片付けだけではない

その人の心・人生を変えていく・・

 

 

本当に素敵ですよね

 

 

 

私はアドバイザーとしての仕事の復帰はまだ先になりますが

育児をして、さらに成長したアドバイザーになれるよう

お休み中も何事にも頑張っていきたいと思います

 

 

そして

安東先生

美しい暮らしの空間アドバイザーを陰ながら応援しています

 

 

引き続きブログもお休み致しますが

ひょこっと安東先生のブログにお邪魔して

コメントしていると思います♪

 

 

そこで皆さまと少しでも交流できたら嬉しいです

 

 


 

 

最後に・・

産まれて数日の

気取ったぶちゃいく

おじさんベビーです(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

これからも宜しくお願い致します

 

 

 

住吉広江