おはようございます

 

 

鹿児島在住

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

 

お久しぶりでございます

 

本日よりお仕事復帰させていただくことになりました^^

新人のころのような気持ちでとても緊張しております。

 

 

すみんのハートブライトリーというブログ名でしたが

ブログ名も新しくし、心機一転頑張っていきたいと思います。

 

 

もう私の存在など忘れ去られているかとは思いますが・・

住吉でも、すみん、でもどんな形で呼んで頂いても大丈夫です。

 

 

出産から息子も2歳になりました

引っ越しもし、のどかな町で家族3人暮らしております^^

 

今後改めて自己紹介や近況などお伝えしていけたらと思っております。

 

 

子育てを経てパワーアップした

住吉広江を今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

いつも応援ありがとうございます

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪