おはようございます

 

 

鹿児島在住

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

自己紹介はこちら

 

 

安東先生のブログでもご紹介頂きました

 

前回のブログでもお伝え致しましたが

お客様との会話の中で印象的だった

お言葉がありました

 

『世界一厳しいお片付けの資格ですね!もっと広まってほしいです』

 

 

はっとしました。

 

世界一厳しいと思って頂けるぐらいのお片付けを

私たちアドバイザーはしているんだなと。

 

もっともっと自信をもって発信していいんだと。

そう気付かされました。

 

 

お片付けのお仕事をしている方は沢山います

世間ではみんな同じ資格を持っているように

思われがちです

 

私の友人もそう思っていました

 

ですが、安東流は違うんです

 

 

このようにお話しをすると、

他のお片付けの資格を否定しているように

聞こえるかもしれませんがそうではないです

嫌な気持ちにさせてしまったらすみません

 

 

ただお伝えしたいのは

安東流のお片付けの資格は

お家まるごとはもちろんなんですが

ひと味もふた味も違うということなんです

 

 

それが結果的にお客様からのお言葉につながったのだと私は思っています

 

 

ぜひ

美しい暮らしの空間アドバイザーの

ビフォーアフターを

見てみて下さい^^

 

ワクワクしますよ♪

 

 

 

お片付けに悩んでいる方へ

 

自分のお家をさらけだすことは

とっても勇気のいることだと思います

 

変わりたい!

今の生活をよりよくしたい!

という気持ちを大事にして

是非一歩踏み出してみて下さい

明るい未来へ向かって
心からワクワクするお片付けを
ご一緒にできるのを楽しみにしております。

 

 

いつも応援ありがとうございます

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪