こんにちは^^

 

鹿児島在住

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

自己紹介はこちら

 

 

 

今日は素敵なお知らせです

 

なんと、安東先生がテレビ御出演されます!!

 

まずは8月20日に放送されました

テレビ東京

『家のモノ全部出して!?3日でお家ダイエット』

2019年11月30日(土) 11時30分~13時30分

予習復習スペシャルとして再放送されます

 

 

そして

2019年12月2日(月) 20時00分~21時54分

YOUTUBEの

テレビ東京さんの公式チャンネルで告知VTRが流れていました

 

短いですが

95歳のおばあちゃまがとっても可愛らしくて

早く見たくなりました♪

 

 

残念ながら・・・・

鹿児島は見れないのです(:_;)

なので知人に録画DVDお願いしております

 

 

リアルタイムではみれませんが

とっても楽しみでワクワクしますね♪

 

 

私はお手伝いに行けませんでしたが

安東先生とともに

美しい暮らしの空間アドバイザーも沢山参加しています

 

是非!

 

30日お昼にテレビを見て

お片付け熱が沸騰するかと思いますので

頑張ってお片付けをして

 

ちょっと息切れしてきたところに

12月2日のテレビを見て

年末のお片付け・お掃除頑張りましょう♪

 

 

そして最高の2020年を迎えましょうね^^

 

 

 

お片付けに悩んでいる方へ

 

自分のお家をさらけだすことは

とっても勇気のいることだと思います

 

変わりたい!

今の生活をよりよくしたい!

という気持ちを大事にして

是非一歩踏み出してみて下さい

明るい未来へ向かって
心からワクワクするお片付けを
ご一緒にできるのを楽しみにしております。

 

 

いつも応援ありがとうございます

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪

 

 

住吉広江への問い合わせ・申し込みはこちら

詳しくはこちら