おはようございます^^

 

鹿児島在住

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

自己紹介はこちら

 

更新が無い日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

安東先生のテレビは鹿児島で放送されなかったのですが

知人に頼んだ録画したDVDが届き、ノンストップで見ました!!

 

菊さんと安東先生が本当の親子のようで

とても楽しく、最後は感動しました

 

本当にスッキリ、菊さんが安全で暮らしやすい空間になりましたよね

 

固定観念を取っ払う技などもあり

見ている方もビックリされたのではないでしょうか?

 

普通は玄関は広い方がいいと思いますよね?

それがどうなったでしょうか?

 

服は沢山処分したほうがいいと思いますよね?

 

安東先生のブログ

テレビでは詳しく紹介されなかったお話しなどありますので

是非チェックされて下さいね

 

興奮冷めぬ中のブログでしたので

長くなってしまいました💦

 

ビフォーアフターをお届けしようと思っていたのですが

何故か写真がなかなかアップできず苦戦中です

 

もうしばらくお待ち下さいませ

 

 

今年も残りわずか・・

気持ちいい空間で年を越したいですね♪

 

 

いつも応援ありがとうございます

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪

 

 

住吉広江への問い合わせ・申し込みはこちら

詳しくはこちら