おはようございます^^

 

鹿児島在住

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

自己紹介はこちら

 

 

前回は寝室のビフォーアフターをお届け致しました

 

今日は洗面所をご紹介したいと思います

 

まずは

 

BEFORE・ビフォー

 

image

 

image

 

とても広い洗面脱衣所なのですが

雑多な感じがしますね

 

お風呂場入口横の網目の収納は

ホコリがすごく付きますし、

大きさの割には物があまり

収納できません。。

 

ここは処分し

寝室にあったタンスをこちらに持ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

AFTER アフター

 

同じ角度の写真がなくてすみません!

ここにタオルなど沢山の物を

収納できるようになりました

 

 

 

洗面台横の収納ケースには、洗剤やストック

ドライヤーなどを収納しました

 

ここの1つは

ダイニングキッチンにあったものを持ってきました

image

 

お気づきになりましたか???

 

image

 

 

 

じつはご夫婦はDIY好きなのです♬

 

 

image

 

このようにして洗濯パンの段差をなくし、しかも

洗濯パンにホコリが入りにくいようになっています

 

こうすることによってよって

2つ並べて収納ケースが置けるのです

 

 

ご夫婦の行動力素晴らしいです!

 

 

毎朝の身支度が楽しく

ワクワクするような場所になりましたね

 

ご家族の笑顔が浮かびます^_^

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪

 

住吉広江への問い合わせ・申し込みはこちら

詳しくはこちら