おはようございます^^

 

鹿児島在住

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

自己紹介はこちら

 

 

団地住まいのS様のご自宅をご紹介しています^^

前回は洗面脱衣所をご紹介致しました

 

 

本日はリビングのご紹介をしたいと思います

 

 

まずは

 

リビング BEFORE・ビフォー

 

image

 

 

image

 

間取りはこのような感じです

 

image

 

仏壇は子供部屋にあったので

家族が集まるリビングへ移動しました

 

image

 

 

写真がこれしかなくて申し訳ないのですが

キッチンにあったこの棚を

リビングへ移動し、家族が使うものを収納しました

image

 

 

 

その後のアフターがこちらです

 

リビング AFTER アフター

 

 

 

すっきり明るい空間になりました

 

ダイニングキッチンとリビングの

仕切りのふすまを外し

解放的な空間になりました

 

 

テレビ後ろに一時的に置いておりますが

こちらも押入れに収納できたら

ますますスッキリになりますね^^

 

マットが少し斜めになっていてすみません

 

 

再度

ビフォーアフター

 

image

 

 

このお部屋で囲む食事は最高でしょうね♪

ご家族の笑顔が浮かびます^^

 

 

本日はリビングのビフォーアフターを

お届け致しました

 

また来年2020年に

続きをお伝えしたいと思います^^

 

 

11月にお仕事復帰し

また皆さまへブログで発信できること

とても嬉しく、感謝しております

 

また来年もどうぞ宜しくお願い致します

 

よいお年をお迎え下さいませ☆

 

いつも応援ありがとうございます

 

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪

 

住吉広江への問い合わせ・申し込みはこちら

詳しくはこちら