おはようございます^^

 

鹿児島在住

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

自己紹介はこちら

 

遅くなりましたが

 

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

今年も皆さまにとって

幸せあふれる素敵な年になりますよう

お祈り申し上げます^^

 

 

今日から通常モードになられる方は多いのではないでしょうか?

 

朝起きるのは辛くありませんでしたか?

 

寒いとなかなかお布団から出たくないですよね💦

 

 

早起きは三文の徳といわれるように

朝からシャキッと動くとその日1日とても気持ちがいいですよね

 

 

お正月

朝遅くに起きた時があったのですが

あっという間に夜になるので

ものすごく時間を無駄にしたような気がしてちょっぴり後悔しました

 

 

規則正しい生活がやっぱり1番ですね♪

 

 

今年も自分の心に正直に

幸せを感じながら

ワクワクした日々をすごしていきたいと思います

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪

 

住吉広江への問い合わせ・申し込みはこちら

詳しくはこちら