おはようございます^^

 

鹿児島在住

ワクワクなお片付けをする

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

自己紹介はこちら

パソコン表示の仕方はこちら

 

 

更新がない中も訪問頂きありがとうございます!

 

 

本日は

ビフォーアフターをお届け致しました

ダイニングキッチンの説明を致します

 

ダイニングキッチン

BEFORE(ビフォー)

 

image

 

 

AFTER(アフター)

 

白い家具で統一されていてスッキリしていますよね♪

これはもともとあったものなんですよ^^

 

 

 

大きく目に見えるもので

ダイニングキッチンで購入したものは

無印のケース6個のみです

 

 

 
間取りの
ビフォー

 

 

 
入口目の前に
食器棚があり、圧迫感がありました
 
 
 
間取り
アフター


入口目の前にあった

食器棚を移動し
冷蔵庫の配置も変え
まるで廊下があるような
スッキリ通りやすい配置になりました^_^

 

 

 

 

image

 

ちょうど中央にある

この作業台があるだけで

 

買い物から帰ってきて

冷蔵庫へしまうときもここに

置けますし

 

料理中は食材を出したり

出来上がったものを置いたりと

 

 

万能台なのです^_^

 

 

 

 

 

 子供たちとみんなで

 

パンづくりもワイワイ楽しくできちゃいます
 
(パンのまな板みたいなものが作業台にぴったり♪)
 
 
お片付けで
子供たちと笑顔になる時間が
増えるって思うだけでも
ワクワクしませんか??^_^
 
 
今悩んでいる方も
明るい未来へ向かって頑張れば
笑顔になる時間は増えます^_^
 
どうしたらいいか分からない方は
いつでもご相談して下さいね
 
 

いつも応援ありがとうございます

 

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪

 

住吉広江への問い合わせ・申し込みはこちら

詳しくはこちら