おはようございます^^

 

鹿児島在住

ワクワクなお片付けをする

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

自己紹介はこちら

パソコン表示の仕方はこちら

 

 

 

ブログのタイトルにもありますように

今日はご夫婦のDIYをご紹介したいと思います♪

 

気付きましたでしょうか?

 

ビフォー

image

 

赤丸が

縦に長い収納の棚です

 

水切り乾燥カゴを置く為に考えて作られています

 

これを見ただけで

どうにかキッチンを使いやすくしたいという思いが伝わってきますよね

 

依頼者のS様からは

「これはもう捨てるものだと思っていました」と言われましたが

この棚はあるところにぴったり収まりました♪

 

違った使い方をしています

 

 

アフターはこちらです

 

image

 

ドア1枚分

冷蔵庫の横にピッタリ^^

ホームベーカリーは地べたに置きっぱなしでしたが置き場所が決まりました

 

炊飯器もこちらへ移動

 

そしてお片付けをしてから新たにDIYされた部分があります♪

もうお分かりですよね?

 

新しく設置した無印の収納ケース6つ分のところです

image

ケースの周りに板を設置!

 

 

image

 

これがあるのとないのとでは大違い!!

ちょこっとアドバイスをしただけで強制はまったくしていません

 

ご夫婦で頑張って下さいました^^

 

 

私はなんにもしていません

 

ご夫婦の頑張りがすごくて私は感動し、よくこの写真を見返したりしています。。

頑張っている人をみると勇気をもらったり

元気になったりしませんか??

 

ご依頼がある方は最初は悩みを抱えていても

覚悟を決めて前向きに楽しく取り組む方ばかり!

 

本当に楽しくお仕事させて頂いております

いつもありがとうございます

 

 

 

今悩んでいる方は是非一歩踏み出してみて下さい

 

そしてプロへお片付けを依頼されるときは、その方のビフォーアフターの実例を見てから

お申し込みされることをおすすめ致します

詳しくは安東英子先生のブログを見て下さいね→素敵な暮らしの扉

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪

 

住吉広江への問い合わせ・申し込みはこちら

詳しくはこちら