おはようございます^^

 

鹿児島在住

ワクワクなお片付けをする

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

自己紹介はこちら

パソコン表示の仕方はこちら

 

 

 

私、、

2019年11月にお仕事復帰してから

12月に福岡のアドバイザーの皆さまと

お会いしてきました‼️

 

 

報告遅くなりすみません!

 

 

福岡で親友の結婚式があったので

次の日にアドバイザーの方と

少しだけでもお話したいなぁと

お声かけさせて頂いたところ、、

なんと皆さま快諾して下さり

本当に有難かったです❣️

 

 

 

私は一期生なのですが

3年ほどお休みしていたので

気持ちはド新人です!

 

もうドキドキのドキドキで

何を話そうー!

とか

 

変なやつとか思われたらどうしようー!

とか

 

色々思っていたのですが

 

福岡組の皆さまは

想像以上に

楽しい方たちばかりでした‼️笑

 

 

待ち合わせ場所の駅で

目立っていた大浦坂アドバイザー^_^

 

私は150センチのチビなので

こんな感じに、、、笑

久しぶりの顔出しお恥ずかしいです。。。

 

はい、、産後太りました。。。

 

 

 

そしてミニモニな3人で写真

 

 

左が秋吉アドバイザー

右が柴田アドバイザー

 

お二人のふわふわな雰囲気に癒されました✨

 

このポーズは安東先生の写真をマネしている

住吉のポーズのマネです。笑

(分かる人には分かるかな??)

私の前髪どうにかしたい!泣

 

 

 

そしてIKEA近くのコメダで沢山おしゃべりした後

エグザイル風な写真です!笑

 

 

 

 上から

大石千秋アドバイザー

金澤アドバイザー

樋口アドバイザー

秋吉アドバイザー

柴田アドバイザー

です

 

 

樋口アドバイザーの

ナチュラルな服装やお話にも

癒されました✨

 

 

真面目なお話もしていたのですが

金澤アドバイザーの話術にひきこまれ

数時間が20分に感じました!笑

 

 

千秋アドバイザーの

見た目からは想像がつかない

お言葉もとっても刺激的でチャーミングで

癒されました✨笑

 

 

私が復帰したことで

福岡組から九州組だね❣️と言って下さったこと

本当に嬉しく思います。

 

 

これからもどうぞ

美しい暮らしの空間アドバイザーを

よろしくお願い致します^_^

 

 


 

いつも応援ありがとうございます

クリックすると

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪

 

住吉広江への問い合わせ・申し込みはこちら

詳しくはこちら