こんにちは^^

 

 

 

鹿児島在住

美しい暮らしの空間アドバイザー

すみんこと住吉広江(すみよしひろえ)です

自己紹介はこちら

 

 

更新ない中も訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

緊急事態宣言が出る前に

お客様と話し合い、しっかりと対策を行った上で

ルームメイクへ行ってきました。

 

嬉しいメッセージも頂いたのでご紹介させて下さい☺

 

 

 

 

『お忙しい中、遠方までありがとうございました🙇

今の家を建てる前に、失敗したくないと思い、色々と調べていたところ、安東先生のブログに辿り着きました。

セミナーに参加したかったのですが、子供がまだ小さく極度の方向音痴の為、勇気がありませんでした😅

アドバイザーの育成の記事をみた時、家にきてもらいたい!️と思いました。

住吉さんがアドバイザーになられてからずっとブログ拝見していま🤗
お願いするんだったら住吉さんだと思ったので😃

今年に入り、コロナなどもあり、お電話相談で、自分で片付けようと思い、大石さんに思いきって申し込みをしました。
大石さんの方から、ルームメイクをお考えでないですか?と言われ、本当はルームメイクをお願いしたかったのでお願いしようと決めました。️

まさか実現するとは思いませんでした。

それからは自分がお片付けに対する意識が変わったように思います

床に物を散らかさなくなりました。

お片付けに来ていただいた日は、とても気持ちのいい日でした🤗

れまでは、ずっと雨だったのに。住吉さんは晴れ女ですか😆

住吉さんが気の流れがいい家とおっしゃって下さり、なんだか安心しました。
片付けが終わり家を見回してみると、こんな家だったっけ?と思うほどでした。

主人は、最初あまりいい顔はしてなかったのですが、終わってみると、本当に片付いたと言っていました😊

家の匂いも変わったように思います。

そして、父の写真のこと、本当に感謝しています🙇
娘が「じいちゃんの写真カッコいい❗️」と言ってました😊
朝の行って来ますと、帰ってきてからのただいまをするようにしました。
まだまだ忘れていることの方が多いですけど😅

今、朝、クイックルワイパーをしています。続けて行きたいと思っています。

これから少しづつ変わって行く家がたのしみです🎵

またお願いする時があるかもしれません。その時はまたどうぞよろしくお願いします🙇

これからも、応援しています✊‼️
一人でも多く、安東流お片付けが伝わりり、美しい空間で生活できるよう
願っています。

本当にお世話になりありがとうございました💖

 

 

以上です。

 

 

私が行くまでに、お伝えしていたこと以上にご自身で頑張られていて

本当に頼もしかったです(^^)/

ご家族皆様、本当によく動いて下さって

とっても感動しました。

 

とっても風通しのいい素敵なお家になりました。

 

 

お家を片付けるだけではなくて

今、自分が健康に生きていること。

ご先祖様に感謝を伝えること。

忙しい日々の中でも

心の部分も整えることで

お家や家族もさらに発展すると思っています。

 

 

テレビ台のところに色々なものと一緒にあったお父様のお写真も

仏間の棚に飾り、忙しい中でも

毎朝の挨拶を娘様やご家族でされることをご提案

させていただきました。

 

 

お父様とは、色々なことがあったようですが

これをきっかけに向き合うことができますとおっしゃって

下さり、何も知らなかった私は驚きと共にとても嬉しかったです。

 

 

これからのご家族の幸せを心より祈っています☺

 

(見えない部分のお話をさせていただきましたが

私は何の宗教にも属してませんのでご安心下さい。(^^♪)

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

クリックすると

各地域のアドバイザーのブログも見れます♪

 

住吉広江への問い合わせ・申し込みはこちら

詳しくはこちら