女性性を開花させ輝かせる♡鈴木賜恵さんのロミロミ② | 〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

お客様に愛され続ける仕事術と、潜在意識の活用で
女性としての幸せな生き方をサポートしています。

こんにちは


Salon ferme
北澤あきよ です





さて、
前の記事
からの続きです。


賜恵さんが
施術中に感じでいた
私からのインスピレーション♡

から

この日に出た女神のカードはこちらでした

{7F43F63E-1123-4022-B2D4-BBAE10C6E2B7}


わかる人には、
カードを見れば
すぐわかってしまうのでしょうね照れ



あらためて

私はけっこう(いやかなり?)
強いんだっていうこと


自分でなんでもわかっていて
決めているらしい
(確かにそうかも)


だから
他人の意見やアドバイスに
まどわされない、ってことも 
大事なのだそう


あ〜、そうだったんだw


確かに振り返ると、
人の意見の通りにやってみると
なんかうまくいかなかったり
あれ、、違った?
がけっこうあるんです


ここもしっかり自覚しよう





そして、

以前にも言われたのだけど、

人の話を親身に聴きすぎるところがあり
感情が入ってしまって、
いろいろともらってしまう、、


そこを気をつけるように、と


はい
心当たりありますw
気をつけます!


私に限らず、
身体に触れる施術者は
気をつけたいところですよねおねがい





薔薇のお花をいただいて♡

香りにも敏感になって

体がとても繊細になって

心地よく

穏やかな気持ち




そうして帰宅




そして、その夜、
また一つ、
とても大きなものを手放すことができました


自分のなかでは

手放すべきもの
という自覚もなかったようなこと
根が深すぎて、、、

でもいつも心から離れなかったこと

それを
突然  解放して、手放せたのです




なんか、すごい、、、

自分でもびっくり!!



そして、

感謝でいっぱいに♡♡♡




賜恵さんのロミロミは
深くて、本当に素晴らしかった♡






そして、
名古屋在住の賜恵さんが

こちらでロミロミをする場所として
選ばれたサロンが

またステキ過ぎて♡





鎌倉の 海をのぞむサロン

フリーダムハウス

{875F9C32-6484-4407-8639-8D9CCB81F3F9}

{870454C9-7A29-4EA8-B156-0FBFF1C42ADD}

画像お借りしました。



エネルギーが高いサロン
とはお聴きしていたけれど、

私も すごく  感じました♡



私はスピリチュアルな能力?
みたいのがなく
いろいろみえたり感じたり
しないんですが


この場所は
なんかお腹の中心から(子宮なの?)
なんか  わぁ〜っとくるような
すごい不思議な感覚を感じて

心が 思いっきり晴れ渡るような場所でした!
また行きたい♡



そして、
フリーダムハウスのオーナー

賜恵さんからご縁を繋いでいただき

一緒にお写真を♡

{284D1DAF-7356-4839-9EC1-B7BC160BC500}


友里さん
あったかくて
とっても素敵な方でした〜♡




初めて乗った江ノ電

降り立った駅で見た景色

{336D4E30-4CC3-4DA9-BD2F-664C6F5FE936}

朝から鎌倉に向かい
たくさん移動した1日でしたが、

疲れもなく
最高の記念日になりました



賜恵さん
友里さん

ありがとうございました♡

{E1245904-E7BA-4243-9A37-0D4976D4AFBB}







Salon ferme
流山市西初石  
流山おおたかの森駅 徒歩2分(住所詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。)

★★開催中のセッション・セミナー★★

ネイルサロンオーナーのための
ダイヤモンドサロンワーク(ジェルネイル)技術・接客マンツーマンレッスン

ネイルケアのプロフェッショナルをつくる
ダイヤモンドネイルケアスペシャルトレーニング  募集中
・7月29日(金) 流山サロン
・8月19日(金) 仙台
・8月20日(土) 仙台
 残席1名


*****************************************************
★★ご提供中のサービス★★

マニキュアネイル☆メニュー・料金表
現在、ご新規様のご予約はクローズしております。

口紅アブンダンティア®肌色診断&メイクカラーレッスン  随時受付中