6月に、サロンとサヨナラしました。 | 〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

お客様に愛され続ける仕事術と、潜在意識の活用で
女性としての幸せな生き方をサポートしています。

こんばんは
北澤あきよです
 
 


 ブログ、ずいぶんお休みしてしまいました^^
ごめんなさいm(__)m



最近、Facebookでの発信が中心になってきています。



Facebookが気楽に書けるので、
ブログ、なかなか書く時間が取れないのが正直なところなのですが、、、



でも、
Facebookやっていらっしならない方で、ブログ読んでくださっている方もいらっしゃるし♡



やっぱり!
書く!って決めました^^





***

ずいぶん前のことになってしまいますが、

6月初旬、無事にサロンを撤退しました。


{073FDC00-A1F4-4B6B-AFD8-10BABD17DBDF}


最後は、「ありがとう」って言いながら、床を拭いてきたのですが、




涙がたくさん出てきて、、


いろんなことを思い出して、、


サロンへの感謝が溢れました♡


{49F691DA-CACD-42BF-9D44-BB8EA19E482A}


ここでの3年間は、

本当に素晴らしい経験をさせてくれて、幸せだった♡






そして最近は、



すっかり気持ちを切り替えて^^
新しい活動をスタートしています!





自分が経験したことや、気付き、学びを、
人に伝えていきたい!


だれかを勇気づけたり、

パワーを与えたい!!





図々しいけれど、今、私が一番やりたいことです。




では、また書きますね^^





 
【体験コンサルティング】1回8000円 
お申し込みはこちらから↓
 
 
 
○あなたのマインドチェンジ。
○そこからの行動、やり方、結果の出し方。
○あなたは本当はどうしたい??
○仕事もプライベートも最高に楽しむ生き方。
○一緒にとことん伴走します!!
 
ぜひ、私に会いにきてください♡
{1E05AE0F-3572-475B-8435-39DA2A7E98AB}
一緒に人生盛り上げましょう!!
 
あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスサポーター
北澤あきよ
 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@は不定期にて無料配信♡
ブログやFBには書けないことも赤裸々に書いていきます。
LINE@の登録は、こちらから⇩