初号機最終章 | よっちの不定期ブログ

よっちの不定期ブログ

ブログの説明を入力します。

やっと形になった
初号機です笑い泣き笑い泣き

{CA76C60B-B826-44C5-AD44-D1CF6C4E5CF0}

{1A86E3FD-31EB-4E39-8DC2-177E77FA4EE0}


鯵の鱗づけもでき安心しております❗

自分の中で満足できるものと
なりましたチュー
魚の引きや中りが
手元にダイレクトに感じられ

トップからベリーまで綺麗に
カーブを描きバットが
しっかり受けとめてくれます照れ

好みは個人個人で違うと
思いますが

大変面白いロッドに仕上がりました❗

{82C2773D-9B1A-43A7-8ED1-6DF8073B6F7D}

{CA1863E7-B012-4A2E-B399-A89B8727BB56}

{40E5AFDF-6647-449A-89EB-1B495274F00C}

{486BD68E-DC0D-48A1-9A6B-5DC0C2BEB235}

いい感じに鯵を釣りまくって
おりますおねがいおねがいおねがい








さて……
ちょっとイジってみました口笛

月下美人AJING74LS
かなりの先重りが気にくわなかったので
{139EB4C8-50C1-4B05-88B0-6E80D04ED3E8}

一体型のものにかえて
ちょっと小細工して
バランスとりましたてへぺろ
{1177413C-D716-4529-A45F-65917566356D}

ちょっとした遠投が出来上がりました❗

基本はSキャリー用になると
思います照れ照れ

今日あたり試しに行くかな~