手術&入院話の途中ですが、書いてたら鬱々としてきたので、久々に服飾系な記事を。


退院してからしばらくは、飲みに行けないし遊びに行けないしで、ストレスが溜まる溜まる…

なのでお買い物がいつもより増えまして。



退院して一発目に買ったのがこちら。
(ちなみに未だ履いてない)

HENRI EN VARCOのサンダル。ブラック。
安定のmade in JAPANです。

ストラップの太さと、ヒールのコロンとしたフォルムにヤラれました!




お次はダイアナで、レイスアップシューズ。

雨でもOKなエナメル加工が、春から梅雨にかけて活躍してくれそう。


最後は帽子。
毎年、夏用の帽子は買ってるんだけど、今年はちょっと趣向を変えて。

ヘレン・カミンスキーのお嬢様風なお帽子。

全体的にグレーカラーで上品な雰囲気がお気に入り♡

で、小物を買ったらもちろん服も買ってるわけで…( ̄∇ ̄)


たぶん続きます…♡