ノノほほ | のほ、ほ~ん(^^)

のほ、ほ~ん(^^)

なんか
ようわからんけど、とりあえず
時々書きまっさ。

ビーニーを作りました
余り程度のフライスで出来ます(^^)
試作ですが 最初 想像で型紙ひいたので
やたら、後ろに長~い感じ
(レゲエの兄さんが被るような後ろに
垂れ下がりまして・・・)
縫いもってカットしてゎ自分で着用してのくりかえす事4回目にしてやっと程よい長さを見つけました
 
フライスなので ヘムで付き合わせのとき
ビラビラに伸びます。
(チューリップハットみたいです)
コレでゎマズイので差動のカラオーバーをかけて丸みを付ける事も 覚えてしまいました。

コレ 試作段階のサンプル見たいなもんなので 店の兄さんに 宣伝用で差し上げる予定です。
{18381966-4923-4BCE-8F00-AAFD4DFCF855:01}

{98640F45-24F7-44DF-873A-1A58D6CD2718:01}