長久手教室への行き方 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

ドキドキ愛知県長久手市☆名古屋市名東区ドキドキ
音譜0~3歳のリトミック音譜
音譜LOVE  SOUND音譜
ドキドキごとう  しほですドキドキ




春ですね~桜

{5D336E94-6295-43DA-9D1E-6757A67090EC:01}

もう少しで、桜が咲きそうです



4月から。

沢山の新しい体験の方にお会い出来ることになったのでラブラブ!


今日は、長久手教室までの行き方の、ご案内です




⇧ホームページはこちらから

クローバー住所
  愛知県長久手市杁ヶ池101

クローバー公共機関 
  電車リニモ  杁ヶ池公園下車
      徒歩3分

クローバー車  
名古屋市名東区方面からの写真。
{A94679BB-FA51-4369-B34E-90EA5F9879F8:01}

60号線杁ヶ池交差点。
右側の建物が栄建さん。左側の建物がアピタ長久手店になります。



到着
駐車場もあります。

正面がもし満車の場合は、
住宅展示場側にも、駐車場がありますニコニコ

※三角コーン、屋根のある場所には車を停めないようよろしくお願いします。






お隣にある、住宅展示場側の駐車場車




※一番端の駐車場は、職員の方用なので停めない様によろしくお願いします。





中に入ると…。

自動検温機&消毒がありますラブラブ

是非、検温&消毒しておりてきてくださいね。



{98384A35-73D3-4544-A7AE-D8FB05EDAF31:01}

毎回。
掲示板がお出迎えしてくれます。
ありがとうございますしょぼん



{CB1BC603-E22E-435E-BB13-16AA06642B78:01}


ふと見渡すと。

住宅をたてる際に出た木屑で作った積み木

これ
何個でも、お持ち帰り自由なんです

娘がリトミック教室に通っていた時。毎回もって帰っていたので、我が家にも沢山ありますにひひ



{6FCD886B-4503-46D8-8F93-DD671187C1BB:01}


お手洗いも。
ピッカピカです






そして…。
階段をテクテクと降りて、地下一階に向かうと。

{8D76F539-D08F-4021-8100-55FD0E1AC72A:01}


いつも、リトミックをしているコミュニティーホールがあります

改装したばかり
フローリングで、素足で歩くと、とっても気持ちいいです


ベビーちゃんがハイハイしても
こども達が走り回っても


安心して。
思いっきり体を動かして、リトミックを楽しめます



皆様にお会い出来るのを。

長久手教室で、楽しみにお待ちしています










黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花追記黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



栄建さん。

新年のお餅つき大会。
オムツワンコインイベント。
親子で日曜大工。

等。

毎回、親子で参加して楽しめる、様々なイベントを企画されています

4/5には、マルシェさんとのコラボ企画もされるそうです










2015年度長久手教室のご案内


黄色い花第1、3木曜日黄色い花

黄色い花10:00~  キッズクラス②  
  (平成24年度産まれの学年)
    満席


黄色い花11:00~  ベビークラス  
  (平成26年度産まれの学年)
    体験レッスン受付中
   


クローバー第2、4木曜日クローバー

クローバー10:00~  リトルキッズクラス
  (平成25年度産まれの学年)
    満席


クローバー11:00~  キッズクラス
   (平成24年度産まれの学年)
   残席2名



チューリップ赤場所チューリップ赤
長久手市杁ヶ池101
栄建さん  地下一階コミュニティーホール
車駐車場あり
電車リニモ  杁ヶ池公園駅から徒歩3分


チューリップ赤クラス定員チューリップ赤
1クラス  8名


チューリップ赤レッスン時間チューリップ赤
約40分


チューリップ赤講師チューリップ赤
ごとう  しほ

日本こども教育センター
リトミック認定講師
知育インストラクター





空きがあるクラスは、随時、体験レッスン募集しておりますニコニコ


4月から。

同じ学年のお友達と一緒に


嬉しい楽しいリトミック


はじめてみませんか。





メールフォーム、または、直接メールからでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。


↑メールフォーム。近日中にこちらからお返事させていただきます。

shiho1105usa@yahoo.co.jp