リトミック研究センター 月例研修 11 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市  名東区
リトミック  LOVE  SOUND
ごとう  しほです










日曜日の出来事ですが。





リトミック研究センター。

月例研修へ行ってきましたニコニコ


{BA489457-C32D-4D85-B2A0-08FABE280F62}




 

カノンに、複リズムに…。


はじめは、足と手がこんがらがって、大変なことになっていました笑い泣き





こ、これは。。。

先生が言われていた様に。



トイレに行くときは、壁を叩きながら、ステップ音譜

お散歩するときも、変な人と、間違われないように、ステップ音譜音譜



する必要がありそうです笑い泣き