花火 〜ベビークラス〜 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市  名東区
リトミック  LOVE  SOUND
ごとう  しほです








ベビークラス赤ちゃん



お母さん達に協力してもらい。


みんなで、打ち上げ花火を表現しました花火花火






ヒュルヒュルヒュルヒュル  ……


ド〜ンッ花火花火花火


{425967D6-02C0-4F10-BDB2-F7356333C5A2}



綺麗な花火が夜空に打ち上がりましたニコニコ





ベビーちゃんは、まだ自分では出来ませんが。

お母さんと一緒にリトミックをすることで

耳で聞いて、目で見て。指先で確かめて。


様々なことを、学んでくれます照れ




今回も。

音の高低や、ダイナミクス等。。。

感じてもらえたかなラブラブ





沢山の刺激を受けて、沢山のことを感じて貰えたらと思いますお願い