おばけちゃん♬ 〜リトルキッズクラス〜 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです








11月ももう半分過ぎてしまいました笑い泣き




おばけおばけハロウィン リトミックおばけおばけ


の続きから…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ハロウィン長久手教室 1〜2歳クラス

 リトルキッズクラス


お手伝いのなみ先生とお送りしました爆笑




ハロウィンの仲間と言えば、


おばけちゃんおばけおばけおばけ



色んなおばけちゃんを使って


みんなでリトミックをしましたルンルン





スカーフを使って


おばけちゃんに大変身したりおばけくんおばけくんおばけくん




おばけちゃんスポンジを使って


積み上げたり


スカーフの中に入れて飛ばしたりしました気づき気づき







可愛い笑顔満載の


みんなの写真ですラブ











みんな、


可愛い仮装をしてきて頂き


ありがとうございましたラブラブラブ