お・い・も | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです









12月に入り…


冬の装いになってきましたが笑い泣き



まだまだおいしい


さつまいも焼き芋焼き芋焼き芋



と言うことで!?!?!?


さつまいもリトミック工作をしまし音譜音譜音譜




今回は、


工作中心にお届けします。




まずは、


新聞紙を破いて…






新聞紙を初めて触る子もいてニコニコ


みんな、


真剣に


新聞紙をビリビリしたり、丸めたり


クシャクシャにしたりしていました飛び出すハート





さつまいもの完成です目





お顔より大きなさつまいもや



お芋掘り



お芋のお散歩笑




作った


「お・い・も」



皆で楽しく遊びました爆笑




お家でもみんなおいしいお芋食べたかなラブラブラブラブラブラブ