サンタさんからのプレゼント 〜リトルキッズクラス〜 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

名東区 長久手市

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです








今日は、


クリスマスイブですねラブラブラブラブラブラブ


きっと!?


寝ているみんなのところへは、


サンタさんがプレゼントを持ってきてくれていますね爆笑




なみ先生とお送りしている


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマス リトミッククリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



続きましては、


サンタ長久手教室 リトルキッズクラス

 1〜2歳さんクラス


です照れ




リトルキッズクラスも、


クリスマスの内容盛りだくさんのリトミックを


お送りしましたラブラブラブラブラブラブ






工作でも、


みんな上手にクリスマスツリーを作りました爆笑



クレヨンで描くのも、


シールを貼るのも。


皆とっても上手になりました拍手拍手拍手






すると…!?!?!?


どこからか、


鈴の音ベルベルベルベルベル




サンタクロース


登場ですーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




サンタクロースと一緒に


パラバルーンで遊んだ後は…






お待ちかねの!?!?


サンタさんからのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


みんな


とっても喜んでいましたラブラブラブ





明日の朝、


起きたら素敵なプレゼントがあります様に…ラブラブ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンメリークリスマスクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル