有希さんの数秘を受けてきましたー!!爆笑


好きなことを仕事に生きていく。
”田んぼできずなづくり””tomoro式数秘セッション”豊田有希のブログ
http://ameblo.jp/yukizuna0130/entrylist.html


すっごく楽しかったです!!爆笑爆笑





これが私で↓





これが旦那w↓





自分だけじゃなくて、

旦那や、家族のことも一緒に見てくださるメニューもあって、

もうすごく面白かったです!!爆笑爆笑



旦那が、

旦那過ぎて爆笑しました!!爆笑爆笑ww



もちろん有希さんは

あたしの旦那に会ったことないわけなんですが、

有希さんから説明してくださる旦那が、

まんま旦那過ぎた!!!ww

え、あたしの旦那のカウンセラーかなんかやってくださってましたでしょうか!?ぐらいwwどんぴしゃ!w




あたし、

旦那大好きだけどラブ

ちょっと謎なとこもあったりして笑い泣き

私でも旦那について言語化出来ないところがあったんですがw、

有希さんがすごく的確に教えてくださったおかけで笑い泣き

めちゃくちゃ納得しました!!!爆笑爆笑

ありがとうございますー!!爆笑




旦那は、7がたくさんあって、

有希さんが

「こんなに7がある人みたことない」

と言ってくださったぐらい爆笑

なんか同じ数字がたくさんあるのは、

変人らしいですww


だからあたしを選んでくれたのかもしれんな~、

はぁ~面白い爆笑爆笑w


その他も面白いこと満載でした!!!爆笑爆笑











↑そして、これが私の詳しい数字たちです!!爆笑爆笑ラブラブ


名前と生年月日から出される数字の奥深さに感動です!!ラブラブ




わたし、中坊男子!www

だそうです!!爆笑爆笑爆笑


超わかる!!!爆笑爆笑爆笑爆笑w


この世に生まれてきて、

楽しいことも悲しいことも、

ぜーんぶ経験しにきたぜ~!!爆笑爆笑

やっふー!!!爆笑爆笑

みたいな、

THE 人間

みたいなことを

やりに生まれてきたんだそうです!!爆笑爆笑爆笑

うわー!!まさに、

今あたしが

やろうと心に決めてたことだったので、

本当に

面白かったです!!爆笑爆笑

(詳しくは②でまた書きますー!!ラブラブ







あと!、

個人的にすっごく響いたのが爆笑


「こうやって数秘を出すと、

同じ人、被る数字の人は

ほとんどいないんですよ」

っておっしゃっていておねがい




うわ~!
まさしく!お願い


それぞれが表現で、

アートとして生を受けて

尊い存在として

名前をもらって生きているんだな~お願いお願い

って思った瞬間でした!お願いお願い


だから

みんな違うのは

当たり前で

それぞれがそれぞれに

自分のやりたいこと、

自分の好きなこと

やっていったらいいやんお願い照れ照れ

って、

また改めて感じれたセッションでもあって、

本当に楽しかったです!!!爆笑爆笑爆笑爆笑


本当に素敵なセッションありがとうございましたー!!!ラブラブ