こんにちは☆おねがい

2月の後半に届きました
当選品の紹介( ´∀`)


ダイヤモンド 理想のふたえに!ABシークレットクリアフィルム

理想な目、自然な折り込み二重
を作れます!


DearLauraファンサイト参加中


実は昔から一重で、
それがかなりのコンプレックスえーん

コンプレックスだらけの
かなりのブスです笑い泣き


そんな私を助けてくれるのが
こちら!!





とろーーんっと 透明な液体キラキラ

この液体をこれから、とりあえず
↓でのりと言います口笛




まず、まぶたにぬります!

上手くぬるコツは、
両端一センチずつ空けること!
黒目の上の部分にぬることです!



目を閉じて 乾かします!

さわりたくてもさわりません!
ここでさわってしまうと
のりが変にくっついてしまいます。



③目をあけると同時に、属の黒の棒
でまぶたを押し上げる!
この時のりを塗ってない両端に棒を食い込ませること!

のりがついてるところを棒でさわるとくっついたりして上手くいきませんびっくり



ビフォー


汚い顔ですいません、、、( ´_ゝ`)
カメラで撮るとどうしても
無駄なとこもはっきりうつるんで、、、
隠しようがない( ´_ゝ`)





アフター







はいっ!ぱっちり~ニコニコ
これでベースができました!

ラインをひいたり、
シャドウをひいたりすると
もう完全な別人になりますラブ



因みに中学の時から
アイテープやアイプチを
使用した結果20歳で

左まぶた は二重になりましたラブ


毎日続けると まぶたにくせが
ついてきて、自然に二重に
なるんです!


一重の人だけでなく
二重幅が狭くて広げたい人にも
おすすめです照れ


因みに ABさん昔から愛用
してます。
二重テープの方も
合わせて全8種類あるので


どちらが使いやすいか
個人差があるので
色々と試してみてくださいウインク赤薔薇

素敵な企画をありがとうございますハート





株式会社DearLaura
AB学園ふたえ部